新型コロナワクチンを接種済みの方の宿泊割引いたします

皆様 梅雨も明け暑い夏がやってきました!
本来ならばこの季節は海や山へと家族で旅行なんですが、昨年からの新型コロナの影響で外出もままなりませんよね。
でも旅行に行かれたい方へ朗報です・・・
大分県は感染率が下がり、ワクチン接種率も順調に上がっていっております。
そこで当館では、ワクチンを接種された方で1回接種の方を10%、2回接種の方を20%宿泊割引する企画をたてました。
条件等は下記の様になります。この機会に是非、ヴィラ・くにさきにご宿泊されてください。
(条件)
①割引は接種された方のみです。未接種のご家族・お連れ様は対象外です。
②電話予約のみになります。インターネット・旅行会社経由のお客様はご利用はできません。
③接種された証明を確認させていただきますので、証明できます物を人数分お持ちください。確認ができません場合は通常の宿泊料金となります。
④実施スタートは7/26宿泊からの予約とさせていただきます。
終了期間は今現在未定ですが、感染者増加や旅行制限等の発生、Go To トラベルの復活等で休止させていただくこともあります。
また、当館の都合での休止もございます。
⑤接種されましたお客様も通常通り、マスク・アルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

関心をお持ちになられましたらお気軽にご連絡を願います。     TEL:0978-72-2116