重藤海岸にて

こんにちは!
アワです。


豊かな自然に恵まれた国東市は、「海の幸・山の幸」が豊富。私は国東に来て一ヶ月もたちました。重藤海岸は、ヴィラくにさきホテルから車で5分ぐらいかかるところです。この場所は、美しい砂浜の海岸あり、キャンプ場です。5月4日仕事を休みでスリランカの友達とBBQをしました。国東に来てこんなところで初めてBBQをやったからほんとにうれしかったです。そして私は以前に別府に住んでいて国東に引越しました。別府と比べると国東は物価が安くて、自然豊かなところです。重藤海岸で波の音も聞きながらストレスも発散できるところです。そして夏だったらキャンプをしたり泳ぐこともできます。この日はあまり人がいませんでした。私たちはアタックスで肉を買って、それから重藤海岸に行って4時間ぐらいBBQをしました。みんなとても楽しいそうでした。

この近くにこんなちっちゃい花が咲いていました。

皆さんも時間があればいって見てね。。。