国東の空気はは今日も穏やか

4日は休みでしたので少し遠出をしようと思いましたが、やはりコロナを心配して・・・
近くの平床漁港辺りを散歩してきました。


漁船の清掃をしていました。

清流川の河口ですが、採っているのはアサリでしょうか?

漁港から当館を撮影しました。

ホオジロがかわいい声でさえずっていました。

成田からの臨時便、ヴァニラですね!

海辺の花も地味ながらも可憐な花を咲かせています。

大きな豆が食べられるのはもう少しですね。

ブイを再利用した楽しい飾りを置いてあるおうちもあります。

G.Wなのに人出も少なく寂しくコロナで大変な毎日ですが、国東は毎日が平穏でゆっくりと時が流れています。そんな国東の空気で深呼吸してみませんか?
                              හිගුචි කට්සුයා